OVO

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 22:48

JUGEMテーマ:海外生活

 

今日は、シルク・ドゥ・ソレイユの公演、『OVO』を見て来ました。ツーソンでは、4月19日から23日まで、ツーソン・アリーナで行われている引っ越し公演です。

 

日本公演と違って、フラッシュを使わなければ、写真撮影OKでした。

OVO

 

OVO

 

今回は頑張って、最前列のチケットを取ったので、公演が始まる前はキャストさん達にいじってもらったりして、楽しかったです♪

OVO

 

OVO

 

Unicorn Frappuccino @Starbucks

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 12:26

JUGEMテーマ:海外生活

 

スタバで期間限定販売の、ユニコーン・フラペチーノです。ランチタイムに行ったので、スーツを着た若いお兄ちゃん達が5〜6人で来て、皆でピンクのドリンクを飲んでいるのが、なんか笑えた。

食べるな危険(笑)

  • 2017.04.13 Thursday
  • 03:26

JUGEMテーマ:海外生活

 

リッツの新しいスナック菓子。サクフワパリな食感で、止まらなくなる。何種類か味があるけど、特にビネガー味はヤバイ。もう買うの止めよう(笑)。

Lunch @North

  • 2017.04.04 Tuesday
  • 07:08

JUGEMテーマ:海外生活

 

かなり久しぶりに、Northでランチしました。本日のピザ、野菜ピザです。ランチには多いか!?と思ったけど、全部食べてしまった(^_^;)

夏雲

  • 2016.06.08 Wednesday
  • 15:42
JUGEMテーマ:海外生活

ここ数日、43〜44度の日が続いていましたが、今日はようやく、少し気温が下がりました。

そんな今日、モクモクと変わった形の雲が現れました。夏!って感じ。
cloud

Thank you!

  • 2016.05.28 Saturday
  • 15:55
JUGEMテーマ:海外生活

本日、日本の友達から、お菓子やお茶が届きました!大切に頂きま〜す。Thank you!!

初ルンバ

  • 2016.05.19 Thursday
  • 15:03
JUGEMテーマ:海外生活

先日、ずっと欲しいと思っていたルンバを買ってもらいました!我が家の初ルンバです♪

今日はとりあえず、一部屋掃除させてみたら、かなり良い仕事してくれました。特に、カーペットの部分がキレイになったのには驚き。隅っこの掃除は苦手そうですが、近々、家全体を走らせてみたいです。その前に、床に置いてあるモノを片付けなければ(^_^;)
roomba

チューリップ

  • 2016.05.10 Tuesday
  • 14:26
JUGEMテーマ:海外生活

久しぶりに、生花を買ってみました。最近はスーパーの花屋さんでも、変わった花びらのチューリップを売るようになって、ちょっと嬉しい(^^)
tulip

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Amazon

Locate Visitors

Rakuten

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM