
  • 2017.04.22 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Phoenix最終日

    • 2008.05.03 Saturday
    • 20:54
    JUGEMテーマ:海外生活

    今日はもう、お家へ帰るだけ。チェックアウトしてから、ホテル近くのThe Good Eggにて朝食。土曜日の朝のせいか、激混み状態でした。
    egg

    eggココナツ入りパンケーキ。シングルにしておいて良かった〜。十分大きいです。久し振りに飲んだオレンジ・ジュースも美味しかった。

    Phoenixさらば、Phoenix!

    Tucson帰って来たよ、Tucson!・・・って、違いが分からないですよね。たらーっ でも私は個人的に、Tucsonの山の景色の方が好きです♪

    Phoenix5日目

    • 2008.05.02 Friday
    • 20:06
    JUGEMテーマ:海外生活

    もう明日はお家へ帰るので、心残りのないよう、再びショッピングへ。ちなみに、VUITTONでは買い物してませんよ〜あっかんべー
    Phoenix
    Phoenix
    Phoenix

    Phoenixモール内のフードコートディナー

    別のモールへ移動して、NoRTHというイタリアン・レストランで夕食。実は同じ系列のモールがTucsonにもあって、このレストランもあります。そこで飲んだことはあるけど、食事は初めて。
    捩りパスタのクリームソースに、ホウレン草&チーズ乗せ。デザートは、パンのようなケーキ(温かい)のアイスクリーム乗せ。いずれも、美味しかったです。ラブ
    Phoenix
    Phoenix

    続きを読む >>

    Phoenix4日目

    • 2008.05.01 Thursday
    • 20:46
    JUGEMテーマ:海外生活

    フェニックスって、姫路市の姉妹都市なんですって。そのため、Friendship Gardenがあると聞いたので見に行きました。「鷺鳳園」(RO-HO-EN)と言います。車

    rohoen静かな入口には、やる気のなさそうな(笑)男子学生らしき人が出迎えてくれるものの、パンフレットは品切れ状態。スタッフは、皆ボランティアらしい。

    rohoen

    rohoenそれでは、お庭の中の様子をお楽しみ下さい。
    続きを読む >>

    Phoenix3日目

    • 2008.04.30 Wednesday
    • 20:55
    JUGEMテーマ:海外生活

    今日は、Scottsdale Fashion Squareという所へやって来ました!デパートにも繋がっている、大きなモールです。当然、アメリカン・ブランドが主ですが、かなり充実していました。ラブラブ
    Fashion SquareFashion Square

    Fashion Squareビデオに映った自分を、更にパチリ!モール内のSony Styleにて。
    続きを読む >>

    Phoenix2日目

    • 2008.04.29 Tuesday
    • 21:05
    JUGEMテーマ:海外生活

    今日はPhoenixへ来た最大の目的、アメリカでの自分の口座を開くために、Fidelityを訪れました。手続きやら何やらで、2時間くらいいました(と言っても、書類の記入とかは全て、係の人がやってくれるんだけど)。
    Fidelity
    Fidelity
    続きを読む >>

    Phoenix1日目

    • 2008.04.28 Monday
    • 20:18
    JUGEMテーマ:海外生活

    今日からしばらく、アリゾナの首都、Phoenixに滞在します。Tucsonからは車で2時間ちょっとです。実際泊まったのはScottsdaleという所ですが、田舎道を順調にとばしてきて、楽勝!と思っていたのに、街中に入ったとたん渋滞しました。ショック
    Phoenix
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    Amazon

    Locate Visitors

    Rakuten

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM