
  • 2017.04.22 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    食べるな危険(笑)

    • 2017.04.13 Thursday
    • 03:26

    JUGEMテーマ:海外生活

     

    リッツの新しいスナック菓子。サクフワパリな食感で、止まらなくなる。何種類か味があるけど、特にビネガー味はヤバイ。もう買うの止めよう(笑)。

    Whole Foodsのカスタードまん

    • 2016.03.27 Sunday
    • 15:45
    JUGEMテーマ:海外生活

    最近、ホール・フーズで見かけるとつい買ってしまう、カスタードまん。小さめのが4つ入って、6ドル弱です。全部一度に蒸すと、一気に食べてしまうので、2個ずつ蒸し器で温めて、美味しく頂いてます。

    ちなみに、あん饅もあって、そちらも結構好き♪

    バーガーキングのハロウィン・ワッパー

    • 2015.09.29 Tuesday
    • 11:52
    JUGEMテーマ:海外生活

    あれ、黒バーガー?と思ったら、ハロウィン・ワッパーと言う名前で、期間限定販売。これ、日本の黒バーガーの逆輸入なのかなぁ?
    halloween

    生ピーナッツバター @Whole Foods

    • 2015.07.15 Wednesday
    • 15:25
    JUGEMテーマ:海外生活

    Whole Foodsに、ピーナッツをその場でピーナッツバターにする機械(セルフ・サービス)が置いてあり、美味しそうだったので買ってみました。機械のボタンを押すと、出来立てのピーナッツバターが、ウニュ〜って出て来ます。

    ピーナッツのツブツブが残っていて、少し甘めだったけど、美味しかったです。量り売りなので、欲しい分だけ買えるのもGood!
    Whole Foods

    BBQチキンソース

    • 2015.07.07 Tuesday
    • 20:56
    JUGEMテーマ:海外生活

    今夜は、鶏肉と玉葱を炒め、マコーミックのソースに絡めるだけの、簡単ディナー。たまに、こういった簡単ソースも試してみるんですが、このBBQソースはちょっと甘めでした。アメリカ人が好きそうな味(笑) 。
    McCORMICK

    McCORMICKマコーミックと言えば、去年、株主宛に送られて来た年間レポートが、どういった仕掛けなのか、スパイスの香りがして、面白かったので取っておいたのでした。最近は、さすがに香りが弱まってきたかも。

    今日の空。上へと広がって行く積乱雲と、サボテンの丘。
    sky

    グアカモレの素

    • 2015.07.05 Sunday
    • 20:09
    JUGEMテーマ:海外生活

    スーパーで見掛けて、「お、いいかも?」と思って買ってみたけど、イマイチでした〜。アボカド2個と混ぜるだけなんですけど。アボカド増やせば、もうちょっとマシかなぁ?

    やはりグアカモレは、ちゃんとフレッシュな素材で作った方が美味しいです。
    guacamole

    チーズピザ

    • 2015.07.01 Wednesday
    • 19:36
    JUGEMテーマ:海外生活

    今日は、お稽古に出たついでに、Whole Foodsでお買い物。つい、デリでチーズピザを買ってしまった。昼時の買い物は、ヤバイ(^_^;)

    Lychee

    • 2015.06.27 Saturday
    • 15:25
    JUGEMテーマ:海外生活

    スーパーでライチを見つけたので、買ってみました。ライチ食べるのなんて、何年ぶりだろう。暑い季節には、このサッパリ&ジューシーが美味しいです。

    エンチラーダ・ソース

    • 2015.03.15 Sunday
    • 18:45
    JUGEMテーマ:海外生活

    最近お気に入りの、エンチラーダ・ソースです。トルティーヤに、豆やチーズ等好きな具をクルクルッと巻いて、このソースを掛けて、オーブンに入れるだけ。わざわざメキシカン・レストランへ行かなくても、手軽にエンチラーダが楽しめます♪
    enchilada

    SUMO

    • 2015.01.21 Wednesday
    • 20:15
    ディスプレイに、ダンボールに描かれたお相撲さんが使ってあったりして、可愛かったので、つい買ってしまった。

    誰が『SUMO』と言う名前を付けたのか不明ですが(^_^;) 甘くて美味しいんですが、ちょっとお高いです〜。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    Amazon

    Locate Visitors

    Rakuten

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM