Seven Seafood & Grill

  • 2013.08.21 Wednesday
  • 21:46
JUGEMテーマ:海外生活

今日の夕飯は、ロイロイの友達に教えてもらったSevenというシーフードのお店へ行ってみました。メニューには、シーフードだけではなく、お肉もありました。

店内はとてもモダンで、白人率が高かったです。お洒落して来ている人が多かったなぁ。大都会にいるみたい…って、ナイロビは東アフリカでは大都会なんですけどね。ここにいて、そう感じることは少ないので(^_^;)
Kenya

Kenyaナイロビでの滞在日数も、残り少なくなってきたんですが、まだタスカービールを飲んでいない!今日こそ!ってことで、飲んでみました。

Kenyaパンは、こんな感じで出て来ます。ソースは、ハーブ・チリトマト・ガーリックの三種類。どれも美味しかったです。

Kenya私がオーダーした前菜が、今日は用意出来ないから?シェフからフィッシュボールが。

Kenya前菜のカラマリ。本当は、ツナを食べたかったんですよ〜。ソースは、チリが効いて、ちょっとピリ辛。

Kenyaメインのタコ。見た目よりしっかりタコが入っていて、これだけでも良かったかもってくらい、お腹がパンパンに。

このソースも、ちょいピリ辛でした。ここのソースは、ピリ辛が基本なのかなぁ?

Kenyaお腹がいっぱいなのに、『食べ切れなかったら持ち帰れば』ってことで、NYチーズケーキにトライ。すっごく甘かったです。レモンの味が強過ぎな感じではありましたが…結局、ロイロイが半分以上食べてくれたので、無事完食したのでした。


  • 2017.10.02 Monday
  • 21:46
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    この「Seven Seafood & Grill」は欧米のレストランにも負けてませんねーwメニューにはウマソーなシーフードや、お肉が一杯!イタリアンまであるんすねw一度「セブン・オーシャン・プラッター」なんてのも食してみたいもんざんすねーwそれと、象印アメリカン・ラガー「タスカービール」は日本でも売ってるんすねwおいらは飲まないんで買いやせんが・・・w

    「各種プラッター」
    http://www.experienceseven.com/menu/

    「タスカー ビール販売」
    http://product.rakuten.co.jp/product/%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC+%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB+++++++++%E7%93%B6+355ml/35698cd761d5cdfae62597e7cb4cc5e5/
    • 鳳山
    • 2013/08/26 3:59 PM
    >鳳山様
    確かに、欧米に負けていないかも。サービスも良くて、「ナイロビにもちゃんとしたお店があるんだ」と見直した(笑)お店です。
    タスカービール、日本でも売っているとは!私も、普段お酒は飲まない&今はナイロビが寒いこともあって、印象はイマイチな感じでした。暑い時期に飲めば美味しいのかな。
    • cactus
    • 2013/08/26 7:52 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    Amazon

    Locate Visitors

    Rakuten

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM