スポンサーサイト

  • 2020.07.05 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    GEAR

    • 2013.11.01 Friday
    • 17:07
    JUGEMテーマ:海外生活

    今日は、京都で上演されている、セリフの無い劇、『GEAR(ギア)』を見て来ました。

    ストーリーはともかく、出演者一人ひとりのパフォーマンスは単純に楽しめました。劇場も小さいので、ライブ感いっぱいです。上演時間は、休憩無しの75分間。ロイロイが見つけて、私がチケットを手配して行って来たんですが、ちょっと変わった舞台が見られて楽しかったです。
    GEAR上演開始前は、撮影OKだったので、舞台装置を撮ってみました。

    ギア Ver.3.50は、今日から公演スタート。という訳で、初日を観て来たのでした。 宣伝通り、子供から大人まで楽しめる舞台なので、劇場近くに行く予定のある方は是非♪

    スポンサーサイト

    • 2020.07.05 Sunday
    • 17:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      先日、墓石やさんから「耐震・鉄筋打設基礎工事」と「新墓の設計図」がでけたとの連絡を受け、本日、基礎工事の写真と設計図の受領をしてきやしたーw天候と石材加工の状況にもよりやすが、第一予定では12月の第二週までに完成、21日からの3連休あたりで開眼供養式の運びに、第二予定は来年1月18日以降の土日となっておりやすーw年内にリニューアル&開眼供養をでければいいんざんすが、果たして・・・?

      「基礎工事」
      http://www.tsutsuki.jp/sekou.html#sekou01
      • 鳳山
      • 2013/11/03 5:02 PM
      ホテルやレストランのメニュー偽装表示が一段落したら、今度はデパートが軒並み「皆んなで公表すりゃ恐くない!」の狡猾詐欺商売ざんすー(怒)そして、又もや楽天ミキタニが値引き詐欺でやんすわーw優勝ホシノもぶち壊しーwwwそんで、園遊会をぶち壊したヤマモト、やっぱし皆んな「成り済まし」でやんすわーww

      「全主要百貨店で…」
      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000123-mai-soci

      「楽天セールで不当表示」
      http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131106/k10015854491000.html

      「やはり売国奴は・・人だった」
      http://meosamasenihonjin.blog.fc2.com/blog-entry-513.html
      • 鳳山
      • 2013/11/07 3:21 PM
      >鳳山様
      西へ東へと移動しながらスケジュールをこなしていたら、あっという間に12月も目前。秋以降も、日本では色んな事件・事故がありましたね。ここにきて円がグッと安くなってきたので、出発までラストスパート・ショッピングを楽しみたいと思います(^^)v
      • cactus
      • 2013/11/28 1:10 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      Locate Visitors

      Rakuten

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM