スポンサーサイト

  • 2020.07.05 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    バッテリー交換

    • 2013.12.09 Monday
    • 10:19
    JUGEMテーマ:海外生活

    夏あたりから、車のバッテリーがヤバイかも?って思っていたら、案の定、日本に帰っている間に、バッテリーがお亡くなりに…。

    仕方無いので、AAA(日本のJAF)に電話したものの、オペレーターが電話口に出るまで、10分近く待たされました!車が車庫にあり、家からかけてるから良いものの、これが見知らぬ土地での緊急事態、しかも一人で夜だったら、心細くて泣けてくるかも。この待ち時間が、たまたまだったなら良いですけど…。
    AAA

    ちなみに、オペレーターと話してからは30分以内に、サービスの人が来てくれました。で、思っていた通り、バッテリーが劣化していたので、新しいバッテリーを取り付けてもらったのでした。これで、我が家からは遠いディーラーまで行かなくて済んだし、暫く安心♪

    スポンサーサイト

    • 2020.07.05 Sunday
    • 10:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      車の緊急時に何でも面倒をみる「便利屋さん」みたいなもんすかね?速くトラブルを解決するのに良いですねーwなんのトラブルも無く契約から完成まで進み、12月14日には恙無く開眼式供養を挙行できますたーw写真はメールで・・・wこれで、スッキリした気分で新年を迎えられそうでやんすーw
      • 鳳山
      • 2013/12/17 8:18 AM
      >鳳山様
      毎年年会費を払っていて、初めて使いました、AAA!日本のJAFに入っていると、アメリカのAAAが使えるらしいですよ。その逆がどうなのか、見つけられなかったんですけど。
      開眼供養、お疲れ様でした!新年をスッキリ迎えられるのは良いですね^^
      • cactus
      • 2013/12/19 5:17 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      Locate Visitors

      Rakuten

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM