スポンサーサイト

  • 2020.07.05 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    アメリカのシュークリーム

    • 2013.12.26 Thursday
    • 15:47
    JUGEMテーマ:海外生活

    先日、友人宅で頂いたババロアケーキが美味しかったので、どこのか聞いたら、なんとこちらでは一般的なスーパー、Safewayの物と知ってビックリ!スーパーのケーキは美味しくないと決めてかかっていたので、ケーキ売り場に立ち寄ったことも無かったんですが…。

    で、さすがにババロアケーキをホールで買うのは危険なので、食べきれるシュークリームを買ってみました。アメリカのケーキと言えば、砂糖ジャリジャリの甘〜い物が多いですが、ババロアケーキと今回のシュークリームは、甘さ控えめで食べやすかったです。こちらでも、ようやく健康志向が高まってきたんでしょうか?でも、日本のカスタードシュークリームの方が、もちろん美味しいんですけど。
    Safeway

    次はエクレアにチャレンジ!…ってやってるから、痩せないんですよね(笑) 。

    スポンサーサイト

    • 2020.07.05 Sunday
    • 15:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      謹賀新年!2014年も良い年でありますように・・・!今年の元日は東北、北海道が荒れ模様、関東は穏やかな年明けでやんしたーw例年通り、TV&GAMEで正月を楽しんでおりやすーw今年も書けるだけカキコメを致しますです、ハイ!どうぞヨロピクーですーwww(初笑い!)
      • 鳳山
      • 2014/01/01 2:20 PM
      >鳳山様
      今年も宜しくお願いします。こちらも、ようやく新年になりました。今、ネットで紅白見てます。良い時代です^^
      今年もこのブログは、ボチボチ更新していこうと思っています。皆さんにとって、笑顔の多い一年になりますように!
      • cactus
      • 2014/01/02 1:12 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      Locate Visitors

      Rakuten

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM